スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ぷにぽりアン子さん。

ぷにぽりアン子

ニュータイプのアイスを発見!
ライチは好きなので買ってみましたん♪
ライチのゼリーが細かく氷に紛れてて
新食感☆て感じで美味しかったです。

アン子に冷たいものを当てても
全く反応しないんだよね~
なにしてんのぉ~??って感じで。
赤ちゃんてそんなもんかな?

今夜は産後の悲願の 『焼 肉』!!
食べにいってきま~す
アン子さんはばぁばにお願いします♪

どこの店にしようかな~??
近所の「にんにく」か~
たまには炭火で食べたいって気もあるしぃ~
でも炭火に甘えて肉がイマイチってお店はいっぱいあるし
肉がうまけりゃガス火だろうがなんだろうが
うまいもんはうまいのよね
でも炭火の香ばしさも今日は感じたい。。

1つ気になるのが
私のお腹の調子がイマイチなこと。。
なんでかなぁ
しばらくゆるゆるなんだよね。。
冷たいもの飲みすぎなのかな~?
まさか、最近ハマってる水出し紅茶!?
よくわかんないや~
兎に角、焼肉は食べるっす!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

アン子ちゃん水疱瘡良くなって来たようで安心しました~~☆
そして焼肉!!
いいですねー、夏だもの、焼肉でしょう♪
我が家も昨日はお友達と焼肉ランチでした。
そしてアン子ちゃん冷たいもの平気なんですね~~~!!
きのこはビックリしてますよー。
「冷たい冷たい!!」って大げさに言うと喜んで逃げて行きます(笑)
nodoさん、今日はたっぷり食べて楽しんで来て下さいね~。
胃薬もお忘れなく♪

bunnyさんも焼肉だったんですね♪
sinさんは飲めなくてちょっとお気の毒ですが
運転手の性ですもんね~

いつもきのこちゃんの月齢日記とアン子を
比べてしまいます!
やっぱきのこちゃんは出来ることが
増えるの早いですよね!!
アン子はいつ自力でお座りできるかな~?
まだ腰が座ってないんです。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。