スポンサーサイト

line

ゲゲゲのポテト。

s-happi-setto.jpg

アン子さん
はじめてのハッピーセット♪でした!

マイミクさんの娘さんが
ゲゲゲのポテトをたいそうお気に入りと聞いて
アン子にもと行って来ました!
手を伸ばしているのがそれです。
ポテトを押すと目玉おやじがピョコン!と飛び出てきます!
押すポテトは変更できるのでなかなか凝った食玩です♪


s-pakupaku.jpg

プチパンケーキを食べるアン子さん。
クリームは塗ってません。
コーンもむしゃむしゃ食べました!
ドリンクは私が飲みました(ジンジャーエール)
いつも外食時はアン子用の弁当を持参してましたが
こんな風に一人前に食べられるものが出来てきたな~と
ちょっと感動しました。
私のマックポークもかじってました!
こっちの方が好きそうだったけど、まだちょっと早いよ~


**********************************


明日は久々に岐阜へ行ってきます!(2年ぶりかな?)
私の両親の里です。
途中でママ(live in 西宮)を拾って4人で♪
日帰りなので慌しいですが
曾ばーちゃんや親戚たちにアン子を会わせるの初めてなので
楽しみです!!
明朝4時起き、頑張るぞー
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
