スポンサーサイト

line

かき氷デイ。

s-かき氷材料

今日はお友達を呼んでかき氷してみました。


s-マンゴミルク金時イチゴ

ミルク金時マンゴー白玉苺ってなところでしょうか??
これ、バリうま~♪
みんなおかわりしました(^o^)/
またしよう♪


s-くわえたまんま

お昼寝無しだったので夕方にミルク飲みながら
寝てしまったアン子さん。


s-ねてたのに~

お風呂のため起こしましたら
ご機嫌ナナメ。。
入浴中もずっと泣いてました。
その写真もあるんだけど
最近ロリの裸体は厳しい扱いになっているのでやめておきます。
お尻が可愛いんだけどな♪

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

来たね~~!

ちょっと早いけど
来ましたね~かき氷の季節がっ♪♪♪

いや~もう全然食べられます。
下手したら年中でもOKで~す。

nodoさんのお宅のかき氷は

かき氷好きの夢を叶えたトッピングだらけで
贅沢だわぁ~~!!!

やっぱり白玉とマンゴーは絶対欲しい………。

マンゴーが無い日はミカンの缶詰も美味しいし~
あ~~~~プール開きしたら
今年も子ベッキーと毎日かき氷するぞぉ!!!!

nodo→ベッキーさん

きましたきました!!
私も年中イケル派ですよ♪
私も白玉命☆です!!
ゆでたてなので生温かいんですが
それがまた冷たい氷とあいまって・・・感動を産むんですね!!
そしてマンゴー!!
これはおそらく宮崎県産のアップルマンゴーです☆
ベッキーさんとこのかき氷も参考にするので
是非アップしてくだしゃ~い♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
