スポンサーサイト

line

解禁?

s-パンやの三人

インフルエンザの勢いがなんとなく消沈してきたような
雰囲気をマスクの数で感じる今日この頃。
久々に?お友達とお茶してきました。
in 夢厨房
1歳からはパン食べ放題が有料なので
アン子も初めて注文しました~!!
でもせいぜい食べて2個くらい・・・
まぁ210円でジュースも付いてるし、いいんだけど
1歳からって消費者からすれば良心に欠けてるわ~
おまけに何歳ですか?って聞きまくるし
サンマルクやパステルなんか暗黙の了解で
食べさせてもぜんぜんOKなスタイルなのにねー
でも気持ちよく食べさせるためにちゃんと注文したですよ。
また行くでしょう。
行かせて頂きますよ。


s-プリクラ3

みんなでプリクラ撮りました☆
最近のマシンはよくわかんなくて慌てました!
なんと!携帯メールでも受け取れちゃうんですね!!
これにはびっくり~!!
画質も良いし、また撮りたいな♪


s-サングラス

こちらは先日撮ったものです。
今時のコドモはサングラスかけるんですってね!
紫外線カットするために。
アン子にはまだ大きかったな~
鼻も低いし・・・私に似て・・・
来年買ってあげるからね!


s-テレビ父さん

こちら、若かりし頃を思い出し
ゲーセンで200円でゲットした特大ポテチ☆
まだ腕は鈍ってなかった!!
嬉しくなって友達に自慢してもた(笑)


マッシュ

こちら、某ブログで一目惚れした
マッシュルームベビープール♪
リバーで1980円で見つけたので買っちゃいました。
小さい間しか使えないけど屋根もあるし
しばらく楽しめるでしょう。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
