スポンサーサイト

line

コールドベアーアイス☆

s-アイス実物

今日はイオンお客様感謝デーだったので
大津のイオンに行ってきました!
まぁ行ってきました!ってわざわざ言う所でもないけど(笑)

イオン内にあるコールドベアーアイスクリームってお店
前々から気になりつつも、贅沢なお値段に二の足を
踏んでいまして、本日やっと頂いてみることにしました。
暑かったですしね!!


s-パリパリアン子さん

『ひょっとこアン子さん』
※前歯でカミカミしていると思われる。
 まだ前歯しかありませ~ん。


う、うまい~♪♪♪
高いだけのことはありますな~
ワッフルは別料金なのか込みなのか
分からないままワッフル指定したらやはり別料金だったけれども
アン子がパリパリ気に入って食べたので良しとしましょう(笑)
クリームチーズやら苺やらソフトクッキーみたいなやつやら
生クリームやら入ってまして、動画もしっかり撮りました。
見たい?今更珍しくもありませんが
気になる方、どうぞ~♪



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

動画みちゃいました!!
いやいや 私もイオンでいつもおいしそう・・・でも高い(>_<;)
って食べたことなかったけど・・ やっぱりおいしいんですね☆

しかも nodoさんが頼んだの すううごい私好きそうな感じ♪♪
同じやつ ぜひ頼みにいこうとおもいます(^m^)

インフルエンザ落ち着いてきてよかったですよねえ
私もショッピングモールはさけてます・・(てかまだどっちにしろ
あんまりお出かけしにくいですけど(^^;))

イオンといえば。。。
グレイスガーデンっていうところ いったことあります??(^^)
nodoさんならもういってるかな♪

出産前よくあそこにいきました♪焼きたてパン食べ放題でおいしかったです(^0^)グラタンとよくいただきました♪
ランチで1000円くらい。

またお出かけできるようになったら またたべにいきたいです(^^)

nodo→みわざるさん

ねー!ちょっと贅沢なお値段ですよね(笑)
インフル落ち着いてほっとしました。
これを機にマスクは常備したいと思いました!

グレイスガーデン行った事あります!
1度だけランチで~♪
ベビーカーでもちゃんと配慮してくれて
パンもふかふかだし、いいですよね~(^o^)
デザートも充実してるし私もまた行きたいな~♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
