スポンサーサイト

line

甚平装着!


甚平にーちゃん

しなちゃんに頂いた甚平さんを着せてみました♪
パパに抱っこされて
ハイ ポ~ズ☆


甚平

ロンパースタイプです。

水疱瘡は無事かさぶたになり
そこまで大きくないものは
腫れが引いて見れる顔になってきました。
一週間お風呂に入れてなかったのですが
ようやく明日解禁になりました!!
私ならもう2日前には入れてたところだけど
にーちゃんやお母さんが
傷口からばい菌が入るのを恐れて
まだだめ~★って言われてましたので(^-^;)
でもあれですね
赤ちゃんは汗っかきと聞いていたけど
お風呂に入らなくても臭くない!!
さすがにオシモは臭いけど
それは毎日霧吹きで清潔にしておりました。
シュッシュッとね♪

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あんこちゃん♪

あんこちゃん大丈夫だった?
お顔が小さくなった気がするけど、親子共よく頑張ったわ♪
この前のメールだけど、送ろうか?って書いたんだけど、調子が悪かったのね。
我が家はSが夏休みに入るので、戦々恐々としています・・・。

ごめんねぇ~!!

携帯メールの迷惑メールの設定を
いじってたらEメールが受信できてなかった
みたいで、数日間・・・
その後の、送ろうか?って書いてくれてた
というメールも受け取れてなかったみたい
重ね重ねすいみません。。。
もっぺん設定を見直してみますので!!
懲りずにいてね(汗)
Sくん、夏休みだ~!!って
喜んでるだろうな~♪
ママは大変だけど!?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
