スポンサーサイト

line

着物ドレスというやつです。

s-DSCF88001.jpg

二、三ヶ月前に着物ドレスは完成させていましたが
帯だけまだなかったので
ようやく取り寄せました。
で、試着で~す☆

90cmサイズにしたので腕が全くでましぇ~ん★
思いっきり肩上げしたんだけど駄目でした・・・
しかもスカートのウエストは今のサイズに合わせたので
(間違えてウエストに合わせてしまった、ほんとはヒップよ)
お尻を通る時きつくなってきました(汗)
上衣をスカートの中に入れなければならないので
ちょっとゆるいくらいが良かったみたい。。
でも今年はこれでいくぞ!!


s-DSCF88092.jpg

こちらがお取り寄せした へこ帯です♪
このふわふわリボン、自分で形作らないといけないので
ちょっとめんどくさかったですが
無造作でもなんとかなるのでまぁいいかな。

この時はお母さんが遊びに来てくれていたので
ファッションショーとなりました(笑)

ただ、悲しいことに
友達に「で、これどこに着て行くん?」て聞かれると
う~ん。。どこやろ??てなります(苦笑)
とりあえず来月のゆかた祭りでデビューかな!


s-黒い帽子

こちらの黒い帽子は
お母さんが買ってくれました♪
小さい子に黒ってどうなんかな~?って思いながら
かぶせてみたら可愛かったのでこれにしました(^-^)
わ~い♪


気管支炎の方は大体良くなってまいりました。
日曜日のすこやかセンター父親参観もOKでしょう♪

で、なんか最近
私がかまってあげないとすぐに
床に大の字になってキエェェェッェェェェェと泣き散らかします。。
機嫌が良い時との差が激し~
遊んでやれば良いのですがね。。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
