スポンサーサイト

line

気管支炎。

s-気管支炎

『頭が熱いのでちょんぼ結うてるアン子さん』


アン子さん、ここ2日くらい時々咳してるなー
たまに吐くな~と思ってたら
夜中に熱が出て今朝病院行ってきましたら
気管支炎の診断が下されました。
思い当たることある・・・
日曜日にいつもしないような掃除した~
きっとあれで舞ったハウスダストを吸ったからだわ
以前もそれでなったし。。
もうちょっとマメに掃除せなあかんな。。

病院の玄関に熱のある人はインフルエンザの
検査しますとか書いてあったけど
されませんでした。
まちがいなく気管支炎のみの症状だったのかな?
ほっとくと肺炎の恐れがあるからと
抗生物質を2日分もらいました。
ちょっとビビりました。
でも新インフルエンザじゃなくて良かったとは思えませんでした。

発熱にも慣れてきたところがあって
またいつもの~的な感じになってた。

ズボラな母が原因です、すいません m(_ _)m

明日のすこやかセンターはお休みせなあかんな。
日曜のお父さんも参加のには行きたいので
がんばって治ってもらおう。

最近、健康って良いな~ってしみじみ
感じていたところなのに。。

アン子さん、掃除機大好きで
いつも排気口のところに居たがるし
そういえば掃除機の紙パックっていつ換えたかな?
と思って交換してみたら、すごいパンパンになってた
でもサイン出てないんやけど。。。
あのサインて曖昧よね、なんかでかい物
吸い込んだ時しか見たこと無いもん。
自主的に交換してたけど、私の自主的って
年単位ですから(^-^;;
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
