スポンサーサイト

line

ハンドメイド バンダナ帽子。

うちの年季の入った洗濯バサミは脇の臭いがする。
なんで??


バンダナ帽子


またこんなん作ってみました。
教育テレビで教えてたやつ
裁断はフリーハンドで!ってそんな無茶な~
録画してたのを必死でフリーハンドで写して
作ってみました。
簡単なので全部手縫いでやってたのを
面倒なので、できるところはミシンでやったら
やっぱあちこちアラが。。
直線縫いが一箇所も無くて全部曲線だし
素直に手縫いすれば良かったかも。
誤魔化し誤魔化しでけた。
ゴルフのキャディーさん用じゃ~ないよ★


バンダナ帽子あんこ



サイズは装着時に調節するのであんまり
考えなくて良いみたい、だからフリーハンドなんね!
帽子のつばがイマイチきまらないんだけど
まぁまぁ、、かな。
いつもにーちゃんがあちこち駄目出ししてくるから
今度はどんな駄目出し食らうかなぁ。。。


**************************************


私の腱鞘炎。
アン子を抱っこし続ける限り
治らないと思ってほっといてんけど
なんか気が向いて整形外科に行ってみることに。
うちのすぐ近所に病院があったからなんだけどね!
http://www.himawari-seikei.or.jp/
しかもむっちゃ人気という噂。
なにやらここの先生の手法(博田法)というのが
日本で3人しか用いてないそうな。(聞いた話)
しかし、その手法を持ってしてでも
この腱鞘炎ちっとも楽にはなりません
聞いていた『フニフニ、フニフニ』の治療と異なり
私の場合、荒治療だったのに。。
一応レントゲン撮ってもらったけど異常なし!!
遠赤外線のリハビリという名の治療と
痛み止めの塗り薬を貰って帰りました。
リハビリは好きな時に来てくださいとのこと
2週間後にもっかい診察させてくださいってさ。

一時ブームになったブルブルマシーンとか置いてあった(笑)
私は腱鞘炎だから使わせてもらえないのかな~
今度聞いてみようかな?

人気のために順番待ちが長いんだけど
自分の順番を携帯でチェックすることが出来ます☆
うちは、お母さんが保険証を朝一で入れてきてくれて
待たずに済んだよ♪

財布見たら3000円しか入ってなくて
足りるかドキドキやったけど
診察が1800円くらい(初診でした)
薬が330円でした♪
足りたぜ!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
