スポンサーサイト

line

豆とサンダル。

s-サンダル

無闇に出歩くのは良くないのですが
誕生日にマリオで撮影した写真の展示が終わったので
お母さんと3人でイオンに取りに行ってきました。

お母さん、アン子と歩きたかったらしく
靴を履いてこなかったアン子に
サンダルを買ってくれました♪♪♪
私も欲しいと思ってたのでラッキーでした(^o^)v

展示した写真は額付きでもらえるのです。
これはお母さんにプレゼント♪


s-まめ

UFOキャッチャーでゲットしました!!
にゅる。。って出てくる感触がたまりません。。


s-豆の正体

見よ!!
豆の正体を暴いちゃいました(^o^)/
この ゆる~い表情がナイ~ス!


s-520昼寝2

ばぁばにたっぷり遊んでもらって
ぐっすりです☆


s-520昼寝1

良い夢見てね。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
