スポンサーサイト

line

あかちゃん。

s-赤ちゃんおる

あ、赤ちゃんおる~♪


s-新米ママ

新米ママさん、がんばってます!!


s-むっちりママ2

抱っこさせてもらいました♪
可愛いぃぃぃぃぃ(*^o^*)
ようこそこの世へ!!


s-マウスどう

友達と押しかけてきました。
広い座敷で遊びたい放題の二人
すこ~しお互いを意識し始めたかな??


新米ママさんと、一緒に遊びに行った友達
私達3人は3年前に知り合って
妊娠&出産に向けて切磋琢磨した仲です♪
今こうして全員が子供に恵まれたこと
本当に良かった、嬉しいです。

みんな新インフルエンザかかりませんようにぃ (ー人ー)
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやー可愛いね。赤ちゃんはいいわ。

こんなにインフル騒がれると出かけられず、ワナワナしてます。火曜日金曜日のプールも休校。あー何処もいけないのでおもしろくない。

nodo→バタ子さん

むっちゃ可愛かったよぅ
マサキくんもあんなに小さかったのに
もうアン子越されてびっくり!!

気にならなかったら
我が家に氷でも食べに来ませんか~??

No title

有難うー

水疱瘡だよー

シンゾ。

潜伏期間内は微妙。

あっバーモンさんアンちゃんそー言えば去年水疱瘡にやられてましたね。

nodo→バタ子さん

まだ真夏に水疱瘡じゃなくてよかったね~
バタ子さんもなった記憶が無いとなると・・・
もしかするともしかするかもよ!?
アン子はお腹に1箇所だけ痕が残っちゃいました。。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
