スポンサーサイト

line

前髪夏仕様。

s-それまだやかへんの

その肉まだ焼かへんの?


s-すっきり

まったこんな短く前髪切られたわ。。
まぁ美人はなにしてもキレイやけどな♪


s-あいーん

でもやっぱ短すぎちゃう~ん??
後ろもガタガタやしー
もぅ~!!


*********************************


先週の金曜日に出産した友達に会いに行ってきました。
帝王切開でガラス越しのご対面になると聞いてたけど
たまたまパパさんが来てたから直に会えちゃいました!!
吸い玉かけられておでこに内出血のあとがあったけど
むちゃくちゃ可愛い女の子でした♪
でかした!!って感じです(^-^)
アン子もあんな小さい頃があったのに
あっという間に大きくなっちゃったな~
って言っても成長曲線は下ラインギリギリだけど。。

今思えば
寝返りするまでがほんとのネンネの赤ちゃんて感じかなぁ
忘れはしないけど、記憶が薄れて行ってる気もする。
もっと動画とっとけばよかったなぁ

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、こんにちは。
グルメのほうも含めていつも見てます。
とても近くに住んでいらっしゃるように思います。

私も8ヶ月になる息子がいますが
どんどん大きくなってもうたっちしています。
新生児のときの写真はあれど、動画はなく…
記憶も薄れ…笑
今思えばもっとビデオ撮ればよかったと思っています。
これから、たくさん撮っていこうかな。

また遊びに来ますね^^

nodo→nooさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
男の子は大きくなるの早いですよね~!!
やっぱりnooさんも新生児の頃の記憶が
薄れてるんですね・・・うちはビデオがないので
動画でがんばります(笑)
お近くとか、すれ違ったりしてるかもですね♪
アン子の顔みかけたら声かけてやってくださいね(^-^)

Re: No title

お久しぶりです!!
管理人のみ閲覧可能のコメントもらったのが
初めてだったのでお返事遅れてごめんなさい。
私もみわざるさんにだけ見えるように
お返事したかったのですが、できるのかさえ
不明でして、こちらでお返事させていただきますね。

アン子と9日違い♪
正確には356日違いかな。
男の子なんですね~!!
男の子は可愛さが格別みたいですね☆
もうちょっとで3ヶ月ですね!!
首が座って(るのかな?)
首を持ち上げられるようになったら
次は両手を広げて飛行機かな~?
子供の存在って奇跡だなぁと感じます。
今は当たり前のようにそばに居るけど
時々思い出すようにしています。

またコメントいただけると嬉しいです(^o^)

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
