
line

公園でびゅ~♪

s-すべりだからおりる

うんしょ。。
これうちにあるプラスチックのとちゃうね。。


s-へっぴりごし

な、なんやこの感触。。


s-すなあそびかいし

このサラサラしたもんはなんや。。


s-えだはまずい

とりあえず、なんでも食っとけ~!!
ぐえぇぇぇ


s-せのび

かぁちゃん、なにしてんの~?


s-うんしょあきらめた

よいしょ。。
今日はちょっと調子が悪くて無理やったわ。。
いつもやったら華麗な姿、見てもらうんやけどな!


s-いるかさん

ここの主(イルカ)に挨拶しといたわ
世の中、1に挨拶、2に挨拶やしな!


s-いっちばーん

この亀はんがええとこ連れて行ってくれはるんやてー
しゅっぱ~つ!!


s-すなまずい

このサラサラしたん
まずいな。。
え?食べるもんちゃうん?


**********************************


今日が公園デビュー本番でした!
朝8時くらいに近所の小さい公園へ
やっぱ早すぎて貸切状態♪
砂場を体験させたかったんだけど
結構雑草とか生えてたし、ガラス片も・・・
まだなんでも口に入れてしまうお年頃なので
砂場は選ばないといけないかもなぁ
近くて便利なんだけどなぁ
掃除してもええんやけどぉ。。
ちょっと考えよう。



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
