スポンサーサイト

line

一難去ってまた一難。

s-DSCF8459.jpg

みなさんこんにちは!
とーちゃんと四国に行ったときのお写真です。
おろしたての帽子が可愛いでしょ♪


s-DSCF8579.jpg

下痢が治ったと思ったら
今度は風邪引いちゃいました。
お母さんが夜桜なんか見に行くから~

お母さんの髪をこんな風にして遊ぶのよ
毛先のファサファサ感がたまんなぁ~い♪
あたしの髪だとやわらかすぎてつまんないの。
お母さんは抜け毛で悩んでるけど
こんなにいっぱいあるからちょっとくらいいいよね~


s-DSCF8586.jpg

え?薬指の角度が変??
そうかな~??
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらにもコメント

私もアンちゃんの指のようにいがんでおります。さほど気にならなかったですが(笑)

たまに爪で隣の指に傷つくることもあります。

nodo→バタ小さん

バタ小さんもちょっぴり曲がってるんですね
生活に支障ないようで安心しました。
なるほど爪はひっかかるかもしれないですねー
伸ばさないように気をつけます!!
ありがとう♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
