スポンサーサイト

line

砥部焼とコストコ。

日曜は愛媛へ砥部焼のイベントに行ってきました。
憧れの砥部焼♪
1つも持ってなかったのですが
躍る心を抑え、本当に納得行くものだけをいくつか購入して帰りました。
s-買った砥部焼
オーソドックスな唐草模様です。
この線が柳の木の葉みたいに太いものもあるんですが
私の好みはこの細い線でして
それが思ったほど数が無くて
お皿に関しては納得行くものに出会えませんでした。
でも一度に揃えてしまうより
次、出会える余裕があった方が楽しいのでこれで良かったかも。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


月曜は尼崎にあるコストコへ
西宮の友人が会員なので連れて行ってもらいました。
s-コストコ420
みなさんご存知の方も多いと思いますが
コストコはアメリカのスーパーで
会員にならないと買い物ができません(年会費4000円!)
沢山買うから少し安い、程度です。
そうめちゃくちゃ安いものばかりあるわけではないのですが
日本のスーパーに無い品揃えが魅力でもあります。

滅多にこれないと思いながらも
遠慮気味に買ったつもりが1万超え。。。
レジで内心びっくりしたけど顔には出さず(苦笑)

真ん中の巨大ティラミスは激甘!!
一口食べて、やっちまったか!?と・・・
残りのティラミスを
見つめていたら閃きました!!
牛乳と氷と一緒にミキサーにかけて
ティラミススムージーのできあがり♪
マックフルーリーみたいなお味で美味しくなりました。
ふぅ。

一押しはハンド&ボディクリームです!!
むっちゃいっぱい入ったボトルが2本で850円程度!!
これを買う為に行ったんです。
長持ちしますよ~♪


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
