スポンサーサイト

line

市川さくら祭り

s-DSC_2208.jpg


Elesaさんが演奏されると聞いて
市川のさくら祭りに行ってきました。
ブルーシートが一面に敷かれていて
屋台も素人さんが安価で出してくれてて
焼き鳥美味しかったです
なぜか焼き鳥を買ったら輪投げが付いてきました(笑)
おにーちゃんが「絶対入りますから!」
って言うので投げてみるとほんまに1つとも入った!!
どれでも好きなもの持って行ってと
言われたけど、全部なんてゆーかバザーの売れ残りみたいな?
で、20wの電球とイチゴを食べる専用スプーン1つ
今時イチゴ専用スプーンてあんまり見かけないよね
でも私はずっと欲しかった物の1つなので嬉しい♪

演奏前に以上のことを済ませて拝聴しました
子供向けの曲とさくらにちなんで
直太郎のさくらも演奏されてました♪
アン子も前回同様、ノリノリで見てました
リトミックってのも、こんな感じなのかな~?


市川を後にして
広峰小学校の横にある咲咲(さくさく)という
うどん屋さんに行って来ました。
お値段は同じで大盛りにしてもらえるので
私だけ大盛りに
屋台で食べてたから入るかな~?と思ったけど
楽勝でした!
うどんはかなりコシがあって顎が鍛えられます!
揚げ立てのかき揚げもつゆも美味しかった♪
平日ならお得なランチがあるのでまた行こう。
にーちゃんはうどんが固すぎるし
つゆが濃いとおっしゃいましたので
個人差があるようです。
私はちょうど良かったです♪
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
