スポンサーサイト

line

s-DSC_2160.jpg

姫路城でお花見してきました♪

s-DSC_2161.jpg

アン子はのり巻きが大好き!
これは鮭にマヨネーズを混ぜたものをごはんで巻き巻き。
大人用は笹身のフライと千切りキャベツにソースをかけて巻き巻き。
手づかみで食べられるのって楽でいいわ~
また来よう♪


s-DSC_2166.jpg

アン子さん、食後の運動中(^o^)
まだハイハイなので服がぁ~(汗)
昨日、2歩くらい歩いたんだけどなぁ
別にあせってもいないけど
歩けるようになると公園も楽しく過ごせるもんね。


s-DSC_2172.jpg

桜なんですが、実はまだこんな程度でした。
でもお天気に助けられました(^o^)v
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お花見

いいですね~~~家族でお花見☆
夫婦2人でも楽しいけれど
子供がいてお弁当食べるお花見は
また格別ですよねぇぇぇ。

週末は天気が崩れるみたいなので
桜が散ってしまわないか心配ですが
うちも近いうちに行ってみなくっちゃ。


ジャンピングアン子さんとピーひゃらアン子さん・・・・
とても可愛いです。
まだ物事がよく分かってない無垢な状態が
たまらない~~~~~~~~!
うちの子にもあんな可愛い時期があったはず・・・・・。

nodo→ベッキーさん

こんにちは~
そうですね、まだ無垢といっていいと思います(笑)
明日は花見日和なのに雨ふっちゃいましたね
市川でさくら祭りがあるそうで
お友達が演奏されるので晴れたらいってこようと思います!
K’sデンキの付近です。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
