スポンサーサイト

line

苦し紛れのメリー。

DSCF5413.jpg

うちにはメリーが無いので
(ベビーベットが無いので付ける場所が無いの)
苦し紛れに
孫の手+おしゃぶりホルダー+おもちゃ
+熱さまシート箱+お菓子箱
で作ってやりました。
ミトンを付けているので<お母さんがこーてきてくれた
掴んで落ちるってことはないです。
結構喜んでいるように見えましたが
だんだん不機嫌になってきました・・・
はいはい、いま行きますよ~♪
おしゃぶが外れたからみたい。


DSCF5406.jpg


一部、かさぶた化しはじめた疱瘡も出てきてますが
今日がピークと思われます。
ミルク、いつもの量飲まなくて心配してたけど
回数こなせば飲んでくれるので良かったです。
きっと口の中にも出来てるんだろうなぁ・・・


にーちゃんは朝8時に家を出て、
5時半には帰ってきます。
その間、9時間半。
お母さんは毎日午後から来てくれて
私が用事があると留守番してくれたりします。
一日24時間の内
私がアン子と二人きりになる時間て案外少ない
今のように病気になったアン子と
二人きりで朝早くから夜遅くまで
二人っきりだったら正直しんどかったかも。
そういう家庭って結構多いと思う。
私の実家が気軽に行き来できない所にある事もあるけど
お母さん(にーちゃんの)はすごく良くしてくれてる
待ちに待った初孫だしね~
この関係がいつまでも続くと良いな。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
