スポンサーサイト

line

突発性発疹でした。

s-DSC_2144.jpg

土曜日から熱が出まして
鼻垂らしてたので風邪がぶりかえしたんだと思って
家に座薬があったので病院には行かないつもりでしたが
月曜にお母さんが病名がはっきりするだけでもいいからと
薦めてくれたので行ってみると
「鼻出てるかもしれんけど、突発性発疹でしょう」って言われました!
その時はまだ発疹出てなかったのに
よく当てたな~ あのセンセ。

一応腎盂炎の検査もしておきますから
おしっこ持ってきてくださいと言われ
おしっこポッケなるものを装着して帰ってきました。
御存知ですか?おしっこポッケ。
詳細は省きますが、やわらかいビニールのポッケにシールが付いていて
貼るんですよ、それになかなかうまくおしっこが入ってくれない。。
予備のポッケを貰ってて、それにやっと少量だけ入ってました。
同時にうんちもされたので夫婦共同作業でどうにか乗り切りました!

突発ってよく聞いてたけど
自分の子がなるとか想像してなかったな~
腎盂炎じゃなくて良かった。。

全身に発疹が出てます。
熱は下がったようです。
昨日は食べて吐いて食べて吐いて・・・
だったので発疹が消えてからご飯を食べさせようと思います。

早く元気になっておくれ~!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アン子ちゃん見事な突発!!
それはそれはアン子ちゃんもだけど、nodoさんも心配だったでしょう。
でも突発って聞くとなぜか安心したりするんですよね(笑)
きのこも1歳1ヶ月でなったし、この時期はなる子が多いようですね。
とにかくアン子ちゃんが早く元気になりますように☆☆☆
nodoさんももう少し頑張って下さいね!

No title

ほんとに見事でした(笑)
私も突発って聞いて、どこかほっとしてました!!
突発ならそのうち沈下するわ~って♪
この時期に多いんですねー
もうほとんど回復してます!
ご機嫌だし、よく寝てくれる子なので助かってます(^-^)
bunnyさんに励ましてもらってうれしかったです!!
ありがとう。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
