スポンサーサイト

line

アン子さん誕生日おめでとう♪

s-DSC_2129.jpg

アン子さん1歳の誕生日でした!!


s-DSC_2124.jpg

ぺちぺち 
むにぃ~~  ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅ



s-一升餅

なんか背中が重いでござるよ。。
ふぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


s-DSC_2127.jpg

いわゆるひとつのスシローです。
(手抜きですね~)


s-DSC_2137.jpg

わぁ きれいね~☆





というわけでなんとかお祝いできました~♪

実は、スタジオマリオで活躍するはずだったビデオカメラ・・・
鞄に入れたときすでに電源ONになっててさー
いざ使おうと思ったらバッテリー切れ
何のためにわざわざ西宮から送ってもらったのか・・・
電源の入切がすんげー分かりにくいの!!
はぁ。

衣装は青っぽいドレスとマーメイドにしてんけど
マーメイドはイマイチだったのでドレスの写真だけにしました。
付き合ってもらったお母さんにも1枚プレゼント ♪
二ヶ月前、スタジオでの撮影で泣いてたのに
今回は大丈夫でした!笑顔は少なかったけど
なんとかなったと思います。

夜ににーちゃんの実家でお祝いパーティーしました~♪
ちゃんとバースデーソングも歌ってあげて
まだふぅ~はできないから私がしたけど。
一升餅!!背負ってつかまり立ちだけどできました~!!
かなり重いので何度も尻餅ついてたけどそれはへっちゃら☆
もっとイベント色濃い行事やと思ってたのに
あっさり終わってしまった。。
これが歩けてたらもっと盛り上がったのかもねー



1歳の成長メモ

「いくつ?」って言うと人差し指を出す。

お父さんを見送る時、自分からバイバイする。

手放し立ちが20秒くらいできるようになった。

ストローでこぼさずに飲めるようになった。


くらいでしょうか
いたずらはいっぱいしてますが。。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

たまにはこちらに☆

コメントしてみます☆

あんこちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
会った事もないけど、お腹にいるときから日記を読ませてもらってたので
こんなに大きくなるなんてなんだか不思議な感じです!!
これからも健やかに大きくなっていきますように☆ミ


お誕生日おめでとうございます

 アン子ちゃんお誕生日おめでとうございます。
 お父さん、お母さん、おめでとうございます。そして、1年間お疲れ様でした。これからも素敵な年になりますように・・・。
 息子の成長と共にアン子ちゃんの成長を楽しみにしていました。
もう1年経つんですねぇ。 これからも、アン子ちゃんの成長記楽しみにしております。
 ではまたどこかで・・・。

nodo⇒ほたてさん

ありがとうございます!!
私もメイちゃんのこと見つめ続けてきて
だいぶんアン子よりおねえさんだな~と感心してます♪
二人とも離れたところでそれぞれに育ってるんですね~
また1年後をお楽しみに~(^o^)/

No title

アン子ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!
そしてnodoさん、ママになって1年おめでとう☆☆☆
きっとあっという間の1年だったかと思います。
そして、これからの1年もビックリするぐらい早いかと(笑)
でもでも同じ女の子のママとしてお話が出来た事がとっても嬉しかったです☆
いつかアン子ちゃんともnodoさんともお会いしたいなぁ♪
その時はアン子ちゃんのお団子ヘアーが見られるといいなぁ。
ステキなお誕生日のお祝い、bunnyも楽しく拝見させていただきました!
改めておめでとう~~~~~!!

nodo⇒bunnyさん

Wでありがとうございます♪
ほんっとにbunnyさん&きのこちゃんたちには
いろいろお世話になりっぱなしなのです!
岐阜へ行ったときは常にあの辺にbunnyさんが・・・
って思ったりしてました!!
私もお二人にお会いしたいわ~♪
お団子ヘアー頑張ります(笑)

祝辞

アン子ちゃん、お誕生日おめでとう!
生まれた日から今日まで
ずーっと成長を見させて貰って
親戚の子みたいな感覚で凄く嬉しいです♪

楽しく誕生日をお祝いして貰って良かったね。
これからもドンドンいたずらして
ママやパパを笑わせてあげてね。
nodoさん、ママ1歳おめでとうございます!
これから益々大変で楽しくなる育児ですが
一緒に頑張りましょうね~!

nodo⇒ベッキーさん

ありがとうございます!!
ベッキー&子ベッキー親子みたいな
素敵な親子になれるといいな~♪
私も子ベッキーちゃんが誕生してすぐくらいから
ずっと草葉の陰から拝見させてもらっていたので
そう言ってもらえて嬉しいです(^o^)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
