スポンサーサイト

line

すこやかセンターの演奏会。



エレサさんがすこやかセンターで演奏されるので
アン子と二人で聞きに行ってきました♪
ポニョとかアンパンマンとか小さい子向けの曲で
みんなノリノリで楽しく過ごせました~!!

その後、バザーもやってたので
アン子にオシュコシュの水着を200円でゲットー!!
これで夏になったら水遊びさせてあげよう♪


センターで「アン子ちゃんですか?」って
声をかけてもらいました!!
ブログの読者様でした(^o^)
二回目だわ~♪
今回は化粧してて良かった。。うふふ

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。はじめまして。
今日は突然声をかけ、失礼いたしました。
「本物のアン子ちゃんだー」と思ってついつい・・・。
アン子ちゃんの成長を見ながら、うなづいたり、微笑んだり。
楽しく拝見しております。
”姫路に嫁入りしてきたから”もいつも参考にさせて頂いてます。
おいしいものたくさん食べに行きました。ありがとうございます。

ではまた・・・楽しみにしております。






nodo⇒nicoさん

nicoさん、こんにちは~♪
お声かけていただいて嬉しかったです!!
何度も見てくださってたから
すぐ分かられたんでしょうね~!
ありがとうございます(^o^)

またどこかで見かけたら声かけてくださ~い♪

“嫁入り”の方で、私からも美味しい情報
お待ちしております!!

No title

アン子ちゃんの動きがとっても可愛いので何度も見てしまいました(笑)それにしてもブログを通じてお知り合いになれるってステキな事ですよね☆
bunnyは今までに声をかけて頂いた事が1度しかないのですが・・緊張しますねー(笑)
ちょうどその時は髪の毛も1つに結んでただけだし、メイクも手を抜いていて。
「しまったー・・」と後悔しました(苦笑)

nodo⇒bunnyさん

bunnyさんも声をかけられたことが!
それだけブログのきのこちゃんやbunnyさんを
見てくださってるって事ですよね~
自信がなきゃ声かけられませんもんね!
ありがたいな~と思います♪

いつもきれいにしてるように思ってましたが
bunnyさんでもそんな時があるんですね~(^o^)
親近感湧きました(笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
