
line

ひなまつりしました。

s-ひなまつり

アン子さん1歳直前、初節句でござぁ~い♪

s-DSC_2082.jpg

大人組がちらし寿司を買ったので
アン子のだけ作るのもアレ(面倒)なので
この小さなお寿司も市販のものです。
右側のお花は鮭の刺身用のをお花にしてからゆがいたもの
葉はスナップえんどう、黄色い丸いのはさつまいもです。


s-DSC_2081.jpg

唯一ちゃんと作ったな~と思ったこのケーキ
サンド用食パンにバナナを挟んでベビーダノンを
塗りたくっただけなんだけど・・・
お味が気に入らなかったようで・・・
ほとんど食べてくれませんでした。。
ベビーダノン期限2日前で酸味が出てたみたい。
見掛け倒しになっちゃいました。

ひな祭りから1週間後が誕生日なので
親としては1回で済ませたいところだけど
そういうわけにもいかないので
しばらくは(10年?15年?)楽しい思い出を
頑張って作ってあげたいと思います。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
