スポンサーサイト

line

本日もひなまつり~♪

s-0219.jpg

Elesaさん家でひな祭りホームパーテー♪でした!

ガヨさん手作りの100%米粉の
シフォンケーキが絶品!!
お店開けるわ~ ほんまに!!
ランチはモスでテイクアウトしました。
Elesaさんが作ってくれたミネストローネも美味しかった~
アン子も野菜をパクパク食べてました。
おかわり貰うの忘れてた

ガヨさんと入れ替わりにまるちゃん登場!
ガヨさんのケーキをまた等分にしていただきました♪
今度うちでも作ってみよう、米粉シフォン

ぷく子ちゃんの立派なお雛様を見せていただきました
みんな並んで記念撮影と行きたかったけど
各々動き回るので絶対無理。。
来年なら撮れるかな~?

みんなの健康を祈って~(^人^)


s-二つくくりアン子

2つくくりができるようになりました♪
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

立派なお雛様!!!
それに皆さんホントにお料理がお得意なんですね~~♪
bunnyもご近所だったらご馳走になりにお邪魔したかった!!(笑)
そして最後のアン子ちゃん、なんて可愛いの!!!
ふたつ結びをすると一気にお姉さんにも見えちゃいますね☆
短め前髪がとっても好きです。

こんにちは~

アン子はbunnyさんみたいに
まえがみぱっつん&おだんごヘアーを目指してます!!
bunnyさんの腕前にはかないませんわ~(笑)
それにマメにきのこちゃんとちゃんと接してるところ
見習わなきゃな~と思ってます。
今もだけど、ビデオ見せて自分はネットっていうのが
多いです・・・ 
母親失格だ~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
