スポンサーサイト

line

ひな祭りパート1。

私ん家と、ガヨさん家で
ひな祭りと称した食べまくりの会を開催しました~!

うちではランチにホットサンドしてみました。
アン子がギャースカ泣きまくるので
みんなに手伝ってもらって助かりました~

s-スフレ


おやつにバニラスフレを作ってみました♪
焼き立てのふわふわを食べてもらいたくて
10年ぶりくらいに作ったんだけど
ブランクを感じさせない出来上がりでよかった~!
みんなも珍しがって喜んでくれたと思う~
うふふ。

作る&食べるのに忙しくって
さっぱり写真撮らなかった~
写真のスフレは1人前余ったのを夜焼いたので
ふくらみがイマイチだけど、こんな感じです。
にーちゃんも喜んでパクパク食べました。


s-みたらし苺大福

午後からはガヨさん家でまたまたおやつタ~イム♪
の前に、ガヨさん家のお雛様に御挨拶
金屏風と木目込のお雛様でこういうのもいいな~♪
って思いました!!
そして~♪
Elesaさん提供の臼井の苺大福に~
ゆきちん提供のみたらし団子~
ガヨさんが超特急で作ってくれた生チョコ
ぜ~んぶ美味しかった~
ありがたや~ ありがたや~

子供たち、毎回どの子もいろんな成長を見せてくれます♪
今は数ヶ月ずつの差が大きな差になってるけど
1年も経てばほとんど差がなくなるんじゃないかな~?

ガタガタだったアン子の前髪は
元美容師のガヨさんがうまいこと揃えてくれました
さっすが~!!

あー楽しかった!!
こんな楽しいのがあと2週も続くなんて
ひな祭り贅沢月間だわ
みなさん、ありがとねー!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
