
line

ゴールデンスランバー。

51ph7DdxhQL__SL500_AA240_.jpg



久々に本読みました。
伊坂幸太郎のゴールデンスランバー
すごい読み応えあった~!!
ある男性が首相暗殺の犯人に仕立て上げられてしまう話。

目に見えない大きな何か
マスコミは誰のもの?
信頼
逃げるが勝ち?

あ~これ何かの伏線やなって思いながら
読むんだけど、クライマックスに差し掛かった
時にあとどれだけページ数あるのか気になったり
今までの伏線が全部ここで花開く面白さ
ただ本を読んでるだけなのに
ものすごい心拍数が上がってるのに気付いた!
ちなみに後半はトイレで読破しました。
お尻が痺れました
とにかくたっぷり楽しませてもらいました。

世は満足じゃ~♪

アン子にも本の面白さを知ってもらいたいな。
同じ本を回し読みして感想おしゃべりできたら
楽しいだろうな~♪
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
