スポンサーサイト

line

10ヶ月健診でした。

あと4日で11ヶ月なんですが10ヶ月健診に行ってきました~!

身長 70.5cm (+1.6cm)
体重 7190g  (+90g) 約50日前と比べてです。

と僅かしか成長してませんでした~
3食食べさせてるので
その量を増やしたり、おやつを与えてください
って言われました。
よく動くのでこの時期はあまり増えませんとも。

ご飯はちゃんと食べさせてるけど
どれだけの量を食べさせたら良いのか
イマイチ分かってなかったので調べましたら
どうもたんぱく質が足りてないような気がします。。

おやつはあげたりあげなかったり。
ここ数日はバナナ1本。

でも栄養状態は良いので
今までのが駄目ってことでもないとは思うけど。

首すわり、寝返り、ずり這い、ハイハイが
いつできたかなんて覚えてないっす
てきとうに書いてしまいました。。
日記も買ったのに名前の由来しか書いてない・・・
ミクシィの日記でも読み返して記録しないとね!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
