スポンサーサイト

line

本日は節分なり~

昨日お雛様を飾ったと思ったら
今日は節分ですか!!
巻き寿司の予約を忘れてた~!
今、電話したらOKでした♪
ほか弁の天ぷらとセットの巻き寿司です。
私がインフルエンザで倒れていたときに
ほか弁食べてたらチラシが入ってたので気になってたんだ~


そしてもうひとつ忘れていたことが・・・
アン子の10ヶ月健診です。。
あと一週間しかないずら~
なんとか行きつけの(かかりつけ)病院に
予約をねじこんでもらいました。
ふぅ。。


姫路ではお雛様を4月の頭まで飾るそうですね~!
一般的には3月3日に片付けないと
婚期が遅れるって言いますよね。
その解釈は存在しなかったのかな??
どうするか考え中。。


アン子のハイジの写真をリバーで展示してもらえるやつですが
3月2日~25日、2階のベビー用品売り場にて。
リバーへお越しの際は、ちょこっとお立ち寄りください♪
でも、他の赤ちゃんの方が可愛くって
アン子が霞んで見えるかも・・・

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

節分ですねー!!
恵方巻き、我が家は午前中に買って来ました~♪
我が家はsinさんがかんぴょうを食べないので、鉄火巻きとかサラダ巻き(笑)
しかもかぶりつかずに切って食べちゃう邪道な家族です・・。
ハイジ姿のアン子ちゃん、とっても可愛かった~☆☆☆
アン子ちゃんってどことなくきのこと似てるーって思うのですが、目のカンジかな?
髪の量も似てますもんね(笑)
お雛様、我が家もそろそろ出してあげないといけません。
去年は分からなかったけど・・今年は手を出しそうだなぁ(苦笑)
ちなみに置く場所をまず確保するところから始まるので、来週あたりになりそうですー。

お雛様買うとききのこちゃんのお雛様
どんなんだったかな~?って
チェックさせてもらいました☆
木目込も可愛いですよね~♪
ほんと悩みました~

アン子がきのこちゃんに似てる!?
そういえば目が似てるかも~!!
嬉しい~♪♪♪
きのこちゃんは髪さらさらでいいなぁ
アン子はクセ毛なので伸ばし作戦中です!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
