
line

二度目の小児科。

今回は別の小児科にお世話になろうと思っていたのに
またもやお目当ての小児科がお休み・・・
臨時休業の多い病院だな~
しかも「しばらく休診します」って・・・
アテにならない病院はやめておいた方が無難ですね。


で、風邪の時にお世話になった小児科へ。
9時に着いたけど、もういっぱい。。
水疱瘡だと受付で告げると
隔離室があるらしく、でも使用中なので
空き次第入ってもらうので車で待機しててくださいとの事
しかぁし!!40分待っても連絡来ないので
家にミルク飲ませに帰りました。
着替えもさせて戻るとちょうど連絡があって
隔離室へ!!
ほぉ~ こんなお部屋があるんだぁね~
簡単な診察を終えて、薬を貰って帰りました(早っ!)
気になってた予防接種や4ヵ月検診は
水疱瘡が治った2週間後が良いとの事
つまり3週間後くらいになるのでギリギリだぁ~
(4ヵ月検診は8月9日がリミット★)
検診時に予防接種してもらう事になりました。
じゃないと間に合わないっす!!
BCGだっけ?
半年までにしないと有料になっちゃうのね。。
次回は待たなくても良いように
要領よく動かねば!!


アン子さん、おつかれさん!!
ポチポチが増えてきて、見るからに可哀想。。
あんまり増えませんように。。
うつした母を許せよ。。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
