スポンサーサイト

line

本日は結婚記念日なり。

deco


いつもお越しくださっている方、ようこそ!!
はじめましての方、はじめまして!!
結婚周年記念日にブログをお引越ししました。
前のブログはこちら↓です。
http://blog.goo.ne.jp/maple-jam/


あらためまして
私ことnodoは専業主婦をやらせてもらっておりますゆえ
ブログの内容は子育てか食べることなんかが主に
なってくると思います、そこんところよろしくです。

只今、病み上がり中でして
水疱瘡と戦っておりました。
大人になってからなると酷いとは聞いてたけど
子供の頃なったことないし、比べようが無いもんね。。

発病する前日、友達の出産のお見舞いに行ってしまったことを
深く後悔中。。。
ええ、分かっていればもちろん行きませんでした。
いつかはなるかもしれない水疱瘡だけど
何ヶ月なんていう小さい子にまだ来なくていい!!
どうか、みんなの子にうつってませんように。。。

今日、友達のまだ一ヶ月の子供が心臓の手術を受けています。
生まれた時から重篤な心臓病だったらしく
手術をしなければあと1ヶ月の命・・・
どうか手術が無事に成功して、元気になりますように。
それが私の七夕のお願いとします
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

早速お邪魔致しました~~♪
そして・・水疱瘡大丈夫ですか???
ん~~・・bunnyも水疱瘡・はしか・おたふく風邪、全てやっていないそうです(怖)
きのこの予防接種早めに済ませたいなぁ。
それから結婚5周年記念日おめでとうございます!!
アン子ちゃんも増えて、ますます素敵な仲良し家族ですね☆
アン子ちゃんの笑顔、と~~っても可愛くてまぶしいです!!

ありがとうございます♪
bunnyさんの真似して引越ししました!

全部やってないんですね(^_^;)
きのこちゃんがもらって帰ってきたら
一緒になっちゃうかも!?
よくある話ですw

bunnyさんとこみたいに
愛に満ち溢れたブログにできるといいなぁ。。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
