
line

おいもほり♪

今日は
神戸の西区へ
いもほりに出掛けてきました^^

その前に
スウェーデンホームのモデルハウスを
ちょこっとひやかしに・・・

s-DSC09032.jpg

s-DSC09033.jpg

ネットで見た、憧れのあの家が目の前に!!
画像通り、ほんとに可愛かった~♪
中身はナチュラルな感じでね。
モデルハウスだから贅沢にサウナとか
寝室にシャワールームまであったりしまして。
買えないくせに最小どのくらいまでなら建築可能かとか
色々聞いてしまいました。。
最小でも敷地50坪だそうです^^;
確かにせせこましい土地に建っててもねぇ
岐阜にならそれくらいの土地があるんだけどなぁ
奇跡を待ちます。。


で、おいもほり♪

s-DSC09042.jpg

s-DSC09039.jpg

s-DSC09043.jpg

s-DSC09044.jpg

s-DSC09050.jpg

s-DSC09052.jpg

3株600円というお手頃価格^^
物足りなければもう3株しようと思いましたが
アン子はまだ芋を掘れるスキルが全くないので
全部父ちゃん仕事、3人家族だし3株で充分楽しめました^^
母ちゃんは色んな芋虫?に冷や汗かきながら
カメラを構えておりました。
シーズンが終わる前にもう一度行きたいな~♪

掘った芋はしばらく寝かせた方が美味しくなるそうです。

line

夜更かししても良いですか?

s-シャンプーします

先日
ゆきちん&Elesaさん親子が遊びに来てくれました^^
混浴中~♪
アン子はシャンプーしてあげてますww
いつまでもこんな風に仲良く遊んで欲しいなぁ


model_img54.jpg

こちらの家は
我が家とは何の関係もありません。
私の憧れ・・・ってだけです(汗)
スウェーデンホームのBIG ROOF
いつもの私の無いものねだり・・・

大体私の性格からしてマンション向きなんですよね。
掃除苦手だし、花に水やり忘れるし
一箇所に落ち着いたら動かないし。
ただ、こんな可愛い家で親子3人が快適に暮らせて
時々友達呼んで楽しい時間が過ごせれば
素敵だなぁと。。

なんにせよ
マンションのローンを完済しないことにはねー^^;


line

更新サボっててごめんなさい。

s-はこいりむすめ

箱入り娘ですww


s-DSCF8909.jpg

おもちゃ箱用にスーパーで貰ってきたら
アンパンマンと混浴してたりしますww
ちゃんと1~10まで数えたりして^^


s-3_20100914232458.jpg

パプリカが『3』の形だよと教えてくれてます^^
「みて~!さん!さん!」
ちょっと足がお行儀悪いですぅ・・・


s-ちょうちょ

またマンションの壁に変わった蝶が
なんだろう?
「目」に見える模様がかっこいい!!



アン子さん
ここんとこ運動会の練習をしているそうです。
ちょっと涼しくなってきたし、良かった良かった。
運動会といっても、アン子組はダンスですけど^^
ダンス大好きなので楽しんでるのが目に浮かびます。
家でも踊ってくれるんだけど
どうも歌がアン子の中で編曲されてておかしい・・・
本番が楽しみです!!
ばぁばもその日はお父さんの命日だったけど
お坊さんの来る時間をずらして見に行く気満々です♪



[広告 ] VPS
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
