
line

王将にて。

s-DSCF5221.jpg

スープでかんぱい☆

何度も強要されますw


s-DSCF5222.jpg

んぐんぐ。。



s-DSCF5225.jpg

ちゃんとレンゲでものめるよ~♪


s-DSCF5216.jpg

やきめしものんじゃおう♪

line

今年もよろしくお願いします♪



s-DSCF5170.jpg

2010年もアン子ダイアリーを
沢山お届けしますよ~♪
よろちくね~☆


s-DSCF5182.jpg

今日はお父さんの月命日でもあるので
お墓参りに行って来ました。
車窓からお墓が見えてくると
なんと!アン子さん
早々に手を合わせたんです!!
これにはびっくり~!!
前回来たのは秋頃だったと思うけど
覚えてたのね~!!
正月早々娘の成長を実感させてもらいました^^


s-DSCF5167.jpg

んふ♪
line

一足早いばぁばクロース登場☆

s-dscf5097.jpg

ばぁばがなんか持ってきてくれたよ~♪
大きくて持てましぇ~ん☆


s-dscf5098.jpg

あ!! パンマン♪♪♪


s-dscf5100.jpg

ぬいぐるみに見えますが、抱き枕なんです。
マントは取り外して洗えます♪


s-dscf5108.jpg

ばぁば、予定外の布団まで買ってくれました!!
大人でも使えるサイズなのです♪
良い夢見てね~☆


私たちからは・・・
今のところ予定は未定^^;
ボーナス貰ってからじっくり考えてみます。
そうなの、まだ出てないの。。
毎年20日なんだけど、今年は26日だって!!
おかげで寂しいクリスマスになりそうです★
家族がみんな元気だったら、それがなによりだけどね。



s-dscf5096.jpg

私の使い終わったコンパクト
お化粧の仕方を1回教えると
すぐに真似してくれました^^


s-dscf5095.jpg

「きれいきれいして~」って言えば
してくれます(*^-^*)
女の子だぁね~♪

私自身、あんまり女の子の遊びをやってこなかったので
ままごととか、お人形遊びとか
ちゃんとさせてあげたいなぁ


s-DSCF5094.jpg

これです、ね、小さいでしょ・・・(汗)
友達の子にあげる予定です。
7ヶ月だから入ると思う^^;

リベンジは始まってます!!

あと、ハギレで私のマフラーも作っちゃいました♪
なかなか可愛いのよ、これも(^-^)
飾りボタンを付けたら写真アップします。

マフラーも帽子も作り方はとっても簡単なので
来年はまた違う布で作ってみたいな~♪
line

ばぁばと年賀状。

s-DSC_3781.jpg

ピントがズレてますが
ばぁば用の年賀状写真を撮りました。
(これじゃないよ)

アン子さんの熱は微熱まで下がりました。
シロップ薬もジュースと思っているのか
コップに分量入れると自分でコクコク飲んでくれるので
すっごく助かります!!
こんなところで成長を感じるとは思わなかったな~
食欲もいつも以上にあるくらいだし!
きっと明日には落ち着いてるでしょう。

ここんとこ調子良いのが続いてたから
そろそろ何か来るかな~?とは思ってたんだぁ
昔はこっちもオロオロしてたけど
今はもう無駄にうろたえたりしなくなったな。
夜間診療にも行こうと思わないし。
あそこってほんまに死ぬか生きるかの瀬戸際みたいな
尋常じゃない症状でないと行ってもあんまり意味が無いと分かった。
薬も1日分しかくれないし、どの道翌日かかりつけの病院には
行かなきゃならないしね~


一昨日くらいからエアコンをやめて
ガスファンヒーターを稼動しました。
去年はアン子の手の届かない椅子の上に置いて
使っていたけど、今年はどこに置いても危ないかな~と
思ってエアコンとホットカーペットで行くことにしてたけど
ここのところのごっつい寒さとエアコンの効きが悪いので
試しに使ってみることにしたんです。
案ずるより・・・でした!
「あちちよ」って説明したら
「あちぃねー」と理解したようで、不用意に近付きませんでした。
すごっ!!
分かってるんやなぁ
ここのところ
理解力にすこーし加速度付いてきたかも??
でもゆっくりでいいよ~
見逃したくないから^^
line

お熱。

s-DSCF5051.jpg

昨日の夕方から熱が出ました。
39.2度でした。
夜9時に座薬を入れて11時に就寝。
翌朝、38.2度に下がってくれてました。
病院で診てもらうとインフルエンザは陰性でした。
鼻と痰のシロップを出してもらいました。

この前、鼻かぜ引いた時
もらった薬を全部飲み終わらしてなかったんです。
なんとなく、あまり薬に頼らない方が良いような気がして
鼻水が止まりかけていたので勝手に中止しました。
それがいけなかったんだーきっと(>_<)

早く治ってもらって
楽しいクリスマスを過ごさせてあげたいです。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
