
line

ヨーグルトがお好き♪

s-VFTS6393.jpg

ばーちゃんがメダカ用にカルキ抜きしてる水で
ばしゃばしゃ水遊びする直前。
この後ずぶ濡れになる予定・・・


s-VFTS6398.jpg

遊んだ後はヨーグルトに舌鼓♪
ばーちゃんが目を離した隙に
ヨーグルトのカップが落ち中身が・・・(T-T)
でも我が家じゃないから傍観する鬼嫁(爆)

用事が無い日はこうして
夕方になると近所のおばーちゃん家に遊びに行ってます。
そこでとーちゃんが帰ってくるのを待ちます。
とーちゃんの駐車場はばーちゃん家の近くなのです。



line

添い寝。

s-敷布団

敷布団を置かれても微動だにしないアン子さん。


s-添い寝

知り合いのおばちゃんに頂いた羊さんに
添い寝してもらうアン子さん。
この羊さん、匂い袋がついててココナツの甘い香りがします。
ちょっときついので取り出して
残り香を楽しんでいます。


s-あんよ

アン子さんのスマートなあんよ。
子供は眠くなると手足がポカポカしてサラっとしてきますよね。
それで、ああ眠いんだなと確認してます。

さて、私も寝ようかな。
line

アン子さん岐阜へ行く!

s-モーニング300円

慌しい岐阜紀行です。

岐阜といえば、モーニングが豪華で有名ですが
なぜかこの純喫茶のモーニングはこれだけ・・・
トーストが分厚いところがポイントだけど
あとはゆで卵だけって。。
コーヒーも付いて300円だけどね!



s-平工アイスとアン子

親戚の家の近くにある平工アイスのモナカアイスを食べるアン子さん。
初めて会う人ばかりでしたが
いつものくしゃくしゃスマイルで悩殺してました♪



s-あんことひろちゃん

おちょぼさん(お千代保稲荷)へ鰻丼を食べに行きました。
私の従姉がアン子をずっと抱っこしてくれてました。
最初は緊張していたアン子さんも
徐々に慣れていってました^^


s-ねこひろてください

おちょぼさんは毎週日曜日がお祭り騒ぎみたいに賑わってまして
通りに「誰か猫もらってください」的な子猫たちまでいました(^-^;
4匹いたけど、みんなええとこにもらわれるといいなぁ
うちは飼いたくてもペット不可のマンションなので。。


s-かどや1

お目当ての鰻丼!!
ご飯の中にも鰻が隠されています!!
こちらの『かどや』ってお店が一番美味しいですよん♪


鳥居をくぐってからこの店にたどり着くまで
歩くのしんどいばーちゃんが頑張りました。
途中で杖を買い与え、休み休みどうにかこうにか
男共はそんなばーちゃんをおぶろうともしないし
思わず私がおぶろうと思いましたよ。
ママは両足サイボーグなので大丈夫でした。
ばーちゃんにはご褒美に300円のTシャツを買ってあげました♪
でも丼はばーちゃんのおごりです(^m^)


s-みたらし

こちらはみたらしだんご
おそらく東海地方はみんなこのタイプじゃないかと思います。
冷めたらおいしくなくなっちゃうけど
すごい美味しいです!!
大人向きかな~


岐阜は行く度に魅力的になってます!
今度はもうちょっとゆっくり楽しみたいな~
にーちゃん、運転お疲れ様でした。
line

ゲゲゲのポテト。

s-happi-setto.jpg

アン子さん
はじめてのハッピーセット♪でした!

マイミクさんの娘さんが
ゲゲゲのポテトをたいそうお気に入りと聞いて
アン子にもと行って来ました!
手を伸ばしているのがそれです。
ポテトを押すと目玉おやじがピョコン!と飛び出てきます!
押すポテトは変更できるのでなかなか凝った食玩です♪


s-pakupaku.jpg

プチパンケーキを食べるアン子さん。
クリームは塗ってません。
コーンもむしゃむしゃ食べました!
ドリンクは私が飲みました(ジンジャーエール)
いつも外食時はアン子用の弁当を持参してましたが
こんな風に一人前に食べられるものが出来てきたな~と
ちょっと感動しました。
私のマックポークもかじってました!
こっちの方が好きそうだったけど、まだちょっと早いよ~


**********************************


明日は久々に岐阜へ行ってきます!(2年ぶりかな?)
私の両親の里です。
途中でママ(live in 西宮)を拾って4人で♪
日帰りなので慌しいですが
曾ばーちゃんや親戚たちにアン子を会わせるの初めてなので
楽しみです!!
明朝4時起き、頑張るぞー
line

娘を肴に酒を飲む。

s-半分寝てる

お風呂前、無理に起こさず
徐々に覚醒させているにーちゃん。
今夜はバスタイムを楽しんだようです♪



s-アン子をあてに酒を飲む

格安の焼酎も
娘がいれば極上になる・・・か??
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
